人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日早いお迎え

もう、PCの担当者とはメールでのやり取りになってしまいました。
電話しません。
パソコンのメールアドレス宛です。

明日と明後日は、お天気が崩れそうだから引取りは延期かな?

いえ、出来上がりました。今日、お渡しできます。
何時頃、ご来店出来ますか。

19時までには、行きたいです。

運転手に電話したら、今から帰ると。

それから待つこと1時間。
18時20分に、これから出ますとメール。

高速へ一直線。
本郷IC→河内IC→西条IC→志和IC→広島東IC→五日市IC→広島PC
なんと片道70キロちょいあります。

コーティングが完了しました。
つるつるです。
夜道をライトを点灯して帰ったにもかかわらず虫知らずの状態です。
納車時も綺麗だと感じていましたが、なおいっそうの出来具合でした。
ガラス系です。
メンテ用のシャンプー付き。
普段は、水洗いだけです。
鳥の糞とか、雨のしみを早く取ると良いそうです。
1回/年のメンテをすると良いとのこと。
通常価格の約半額とか。
月割りに勘定したら安いと考えましょう。

今日で、乗った日が3日。
既に、870キロ程度。

レバーが4本もあれば間違えます。
ウィンカーは間違えません。
オートクルーズとワイパーを良く間違えます(笑)

今夜は、ちょっと取り説を読む事にします。
正しい使用方法をしていたのか確認!
by tamarin21jp | 2005-06-01 22:33 | ポルシェ
<< アドバンス らっきー >>