人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼休み

外出しました。

必ず作業着から、私服に着替えないと駄目です。

すぐそこでも同様です。

厳しいきまりです。

どちらかと言うとそれを取り締まる側ですから、余計に気をつかいます。

待ち人との合流も、相手様の都合により時間がかかりました。


そんなことよりも、お年寄りが乗る電動三輪車が事故にあっていました。
免許が要らないやつです。
当然ながら警察車両が事故処理をしていました。
病院は、すぐそこにありますが心配なことは怪我のこと。

事故はやっても、やられても大変です。
お互いに気をつけましょう。
これで良いと言うことは無いでしょうし。

保険の料率も下げましょう(笑)
by tamarin21jp | 2005-05-19 12:46 | たわむれ
<< 腹がたつ 本日は >>