ナビ・ランドマーク更新

プレオ君のナビはHDDタイプ。
パナソニック製。

久々にランドマーク更新のお知らせが届きました。
ローソンのお店のマークが更新されるだけです。

地図は、元々が2002年版。
2003年版に更新。
2004年版に更新。

何と今回のランドマークは、地図を上のどちらかにしていないと駄目みたいです。
2002年版では反映されないようですね。

感心したのは、更新状況をバーグラフで表示したことです。
今までの何も表示しないでは、イライラがつのりましたが
早いって感じがしました。
USB接続でも更新可能です。
本体を家の中に持ち込みをしなくては駄目なので
SDカード経由で行いました。

ついでにリモコンの電池を交換しました。
CELL CHECKERで測定したら
真っ赤でした。
どおりで日曜日に反応しなかったと理解出来ました。
約1.5年。
結構、長持ちしますね。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-05-17 21:22 |
<< 燃費とスピード 仕事は >>