人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念 無念

実家から追い出されました→嘘

なんとBSデジタルチュナーの電源が入りませんでした。
情けない。
日頃から電源を入れないと駄目ですね。
BSデジタルの本放送開始前日から使っていました。
スタンバイにはなっていたのに・・・・

駄目元でケーブルTVのチャンネルをサーチしていたら
映った。



馬鹿みたい。
放送開始後の事です。
途中からビデオも録りました。

あれを見た方が
高橋真梨子さんって
元ペドロアンドカプリシャスなんだと思うでしょうね。
五番街のマリー
ジョニーへの伝言
2曲の遺産で食べていると思われたら大違い。

今や、作詞家、高橋真梨子さんと言う顔もあります。

番組の中でも紹介されていましたが
発音が良く、発声もいい、無駄が無い声。
何処からあんな声が出ているのか不思議。
パクパクみたいに感じさせる時もあります。



しかし、おしゃべりは相変わらず下手。
と言うか、緊張しまくり。

今年は、TVに出るとは聞いていましたが精力的ですね。

今年のコンサートが楽しみです。
by tamarin21jp | 2005-05-13 23:32 | 真梨子さん
<< 真っ赤なFairLady Z ん、思案中 >>