ガソリン代

昨日、兵庫で給油しました。
出光。
ちゃんとTS3カードを出しました。
清算が終わってから、あっ

まいどカードを作っていたんだと。

124円でした。
当然、レギュラー。

広島に帰ってからも給油。
114円。
10円も違う。
124円だったら、ハイオクが入る。(入れませんが・・・・)

高速での給油はためらう方が多い。
何故か。
高いと思っている。
実は協定があり、現在は122円です。
安心して給油出来ます。

良く1000円分だけとかの人もいらっしゃいます。
そう言う理由かは不明ですが、列が出来ます。
給油口が左にある方は特に!



トヨタが沢山、売れている証拠ですかね。
プレオ君の給油口は右にあります。
987も右にあります。

楽に入れたらいいな~。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-05-09 21:12 |
<< やっと! 会議の資料作り >>