人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘

もう、プリントサーバーと購入した複合機に遊ばれていました。

USBで接続タイプなのですが、一方通行とは知らずに。
プリンターとして認識するものの、スキャナーが認識されない。
悩んでいました。

いろいろいじくっている間に、プリントサーバーをリセットしてしまいました。
そうすると認識されなくなりハシタナイ(-。-;)
てっきり壊したと。


何とIPアドレスが0.0.0.0になっていました。
メーカーもドライバーやユーティリティもHPから消していましたし。

何とかなるものですね。
収束って言うのかな。

オークション行きが決定!
by tamarin21jp | 2005-05-03 04:07 | たわむれ
<< 連休最終日 ただいま >>