予感

何となく、そう感じながら運転していました。
パソコンのパーツを購入するためのドライブ。

ねずみ取りを良くしている場所。
5年か6年前にそこで43キロオーバーで取り押さえられた経験もあり。

お天気もいいし。
片側2車線。
制限速度は60キロとなっています。
お連れが助手席にいましたし。
のんびりと運転していました。
約80キロ弱。
後方から、凄いスピードでオレンジの日産キューブが追い上げてきました。
お行儀が良いふりをして、どうぞと譲りました。

猛烈なスピードで去りました。
このカーブを曲がった辺りで減速。
60キロをキープ。

前方の信号機付近が混雑しています。
信号機が青なのに。

そうなのです。
そこの左側のスペースに違反者を引き込んでいました。
5台ぐらい既に入っていました。
先程のキューブ君もおいでをされました。

あと1年辛抱すれば、初のゴールド免許になります。

運が悪いのかもしれません。
違反は過去の2回だけなのに。
ゴールド免許には縁がありません。
自分の心と987の能力の戦いになりそうです。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-04-10 19:12 |
<< ふせん 改造 >>