黙っていましたが・・・

鬱憤が溜まり続けるのでプレオ君を処分しました。

次はこれ。

b0045558_1823415.jpg


余裕の走り。

大柄なのでロールも激しい。
それをコントロールする事もこれまた楽しい。
スピードを追求する車でもありませんし。
8人乗り。
初の中古車になります。
車高調も入れてベタベタ仕様にしたものの
フロントバンパーを早速、こすりました(笑)







4月3日なのに嘘をついていいのかな(笑)
甥の車です。
久々に大きい車を運転させてもらいました。
買い物に行ったのですが、帰りは運転しろって言っていたのに・・・・・。
競馬中継が見たいから運転してって。

高校を卒業したばかりなのに。
良く聞けば友達もマジェスタとかマークⅡとからしい。
一人だけ親の御下がりの軽四とか。

5月の自動車税の時にみんな泣くんじゃけ→広島弁
と言っていました。
僕は貯金があるんだって←嘘です。借金の塊の車なのです。

プレオ君は健在です。

b0045558_18333124.jpg

[PR]
by tamarin21jp | 2005-04-03 18:33 |
<< shuffle計画 春だよ♬ >>