現場をみた

車屋さんに行き、ついでに足を延ばしてJMSまで行きました。
TS3のポイントが2100点(1点が1円)ありましたから。
モニター取り付け台とTOTOの親水性フィルムの2点購入しました。
オンラインでポイントを見てもらったら2900点ありました。
お店の子が全部、ポイントで支払いされますか?と聞くので
好きにしてって。

エラーが出ました。
2度も。
購入額より使用ポイントが少なくないと駄目だったと告げて
2000ポイントをインプットで成功。

良い経験でした(笑)

渋滞を避けてナビの指示しないルートで帰りました(爆)
そのお陰なのか。
見ました。

関係車両が3台。
前に2台、離れて停止していました。
国道2号線です。
1台離れていたワゴンRから火があがりました。
エンジンルームから炎が上がっていました。
何処から持ってきたのか不明ですが
消火器で消そうとしていました。
ほんの瞬間、火が消えたかに見えましたが
先ほどよりも火の勢いが激しくなりました。
携帯電話で消防を呼んでいるようにも見えました。

以上、目前で見た光景でした。
そこから、しばらく走った所にあるガソリンスタンドで給油していたら
消防車が2台並んで走って行きました。
一昨日、値上げ前だからと給油したのに13リットルほど入りました。
値段も107円のまま(笑)
サインをして、しばらく走っていたら
やっと警察車両が行きました。

また、しばらくして応援の警察車両が行きました。

後ろからオカマを掘ったと思われる状況。
車両保険を掛けていても過失相殺で
燃えちゃった損ですね。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-04-02 20:18 |
<< 春だよ♬ BMW >>