いろいろ乗り換えて来ました。
長く乗っている車が良いかと言えばそうばかりではありません。

長い間、我慢して乗っているには理由がありました。
故障知らず。

istとMR-Sが1年未満だったのは、トラブルが多過ぎたからかもしれません。
対応部品がありませんとか、そう言うトラブルの報告はありませんと・・・。

3度目ぐらいにもなれば、対策部品が出ました。
確かに症状はおさまりました。

しかし、こちらの感情はおさまりません。
嫌気が差すばかり。

我慢は精神的に良くないです。

いろいろ経験すると良いのかもしれません。



お気に入っていただけましたら
↓Click!お願いします。


[PR]
by tamarin21jp | 2005-03-23 23:40 |
<< 今日の仕事 NEC >>