人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん、思案中

10月10日島根。
受付が今日からだった。
明日からだとばかり思っていました。
思い込みがひどくて。

7月から3ヶ月後。
ちょうど良いのですがねぇ。
1席分を衝動買いしています→ヾ(_ _。)ハンセイ…

2月と3月とで、しっかり買い物していますので
貯金を食い潰しています。
赤字の補填をした程度。
計画的な買い物をしているつもりだけど・・・・・
カードの支払いが10万円を超えると考えます。
4月の初めに落ちますが、ちゃんと入金はしているから良いのでしょうが。
自己嫌悪に。

5月分は何とか半分までに抑えようと企んでいます。

液晶ディスプレイが欲しい。19インチ。TV機能なんて不要。
デジタルがやはり綺麗です。

プリンター。複合機も視野に入っています。
キャノンがいいみたい。
基本的なエンジンがエントリーモデルもハイエンド機も同じ。
インクの数量が違うだけ。
エプソンを何台も使用してきましたがエンジンを変えますからね。
ハイエンド機しか購入していませんが
既に3年いや4年ぐらい経過。
そろそろ虫が。
エプソンは遅い。モノクロでも。
ほぼ毎日の様に利用していますのでインク詰まりはしません。
長くほって置くとパージが必要になります。
インクジェットの宿命ですよね。

もう少し落ち着いたら64ビット機。

車はたちまち彼女をひたすら待つのみ。
今日、完成していることを願うだけ。
完成はオンラインで分かるらしい。

お気に入っていただけましたら
↓Click!お願いします。


by tamarin21jp | 2005-03-22 21:52 | 真梨子さん
<< 車ネタ もう >>