Oh My God !

もう初体験です(笑)

ETCの書類の変更をしていたので一昨日、車載機を交換していました。

自分での取り付けです。

本郷ICを入る時は、ちょっとドキドキ。

ちゃんとゲートが開きました。

PCまで行きました。

五日市ICを出ようとしたらゲートが開かない。

えぇー。

後ろからの冷たい視線(1台だけだった)

料金所のおじさんも出てくるのが遅い。
当然ながらバックしては駄目。
ETC車載機の音声を聞くと3月6日1350円と言っている。

なんらかのミスです。
しいて言えるのはスピードの出し過ぎぐらい。
何処から乗られましたか。
本郷だよ。

しばらくして、カードを持って来てくれました。
出たところの横に待機していました。
意味無いじゃん。

ちなみに帰りはインもアウトも正常。

何があったのか。
三菱電機製です。重工ではない。
やはり、パナソニックが良かった。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-03-06 19:43 |
<< 法事 コンサート >>