人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栂池サマースクール

栂池サマースクール_b0045558_19585091.jpg

高校3年生の夏休みに、約1週間遊びに行きました。
落合恵子のセイヤングの公開放送もしていましたね。
講師の質問には、分かりませんの連発。

光陽館と言う旅館(ペンション)。
佐賀、京都、東京、和歌山から来た人と、同宿。
和歌山グループは、インターハイに出場と言う事で、遅れて参加。
彼らの種目は、テニス。
テニスコートへ行き、しっかり教えてもらいました。

帰路は、来た逆でいいと思っていた。
京都からの加藤が、大糸線を北上して金沢経由で帰ろうって。
言われるまま、付いていきました。
彼は、自転車旅行で雑誌に掲載されるほど旅慣れていました。
今ならば、iPodなのでしょうが、当時は幅50cmは越えるラジカセを持参していました。
雷鳥(今のサンダーバード ? )のデッキで、音ガンガンで鳴らしていました。

今、地図を見ると、日本海に近い。
まっ、島根にいて、翌週には桂浜って事もありました。

そう言う意味では、現在の行動範囲はコムス程度。
六甲へ、一機も懐かしいな♪

人気ブログランキング
Click!
お願いします
_| ̄|○
by tamarin21jp | 2013-04-28 20:00 | たわむれ
<< 謎の文字盤なし UNIQUE >>