試乗しました マークX

何故、こんな時にマークXの試乗をしたのか自分でも不思議。
話題にもなっていましたし。

エンジンをかけても静かです。
えぇって言う感触ですね。

アクセルを踏むとスムーズに加速。
10キロちょいの試乗。
自動車専用道もそれなりの速度で。

あきらかにスカイライン・クーペよりも能力があると思いました。
2.5リットルで215馬力なのに。
スカイライン・クーペの280馬力って何ですか?
何馬力あるんですかと聞いたら180馬力ぐらいですかねって。
カタログで確認したら215馬力でした。
3リットルはもっと良いでしょうね。

不満点。
シートが日本仕様。
177センチですが一番後ろにしても左足が余る感じです。
背もたれがもう少し起きて欲しい。
微妙な空間が出来ました。
座面が高い。
ナビの画面が見えにくい。
角度的な問題もあります。
後ろの席は窮屈です。
社長さんが後に座る事は想定されていないなと感じました。

でも良いデキだなっと・・・。
主張をしていました。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-02-06 22:50 |
<< 衝動買い 今日は >>