パソリ

b0045558_2133636.jpg

いつの間にか、楽天edyになっていますね。

昨日、セブンイレブンで振込みをする為にedyに2万円入金しました。

すると、お姉さん曰く、使えませんだって。
仕方ないので、現金で決済しました。

帰宅してから、物色。
そうだ、無線LANの親機を購入しよう♪
楽天市場は、高い事が分かっていたのですがedy消化の為に決済。

本日の事。
照明が、ブーンと言う音でウルサイって。
LEDに、変更しよう。
5,000円、チャージ。
パソリ経由です。
iPhone 4Sだから、そんな機能なんて、、、


AppleのMacをポチッとしたので、BDが欲しくなりました。
色々、調べていたらMac対応と言う商品が、ありました。
何が、違うかと言えばバンドルソフトがMac用が添付されている事でした。

またまた、パソリでedyをチャージしました。
前述の照明の時は、手数料400円を取られました。
その後、色々調べると楽天市場とAmazonは、手数料0円みたいです。
クレジットカード経由よりも、イイ ?

BDは、ロジテック製。
当然ながら、Windowsでも使用できる ?

よって、本日約1/2帯封使用でした。

人気ブログランキング
Click!
お願いします
_| ̄|○
[PR]
by tamarin21jp | 2012-08-11 21:02 | パソコン
<< あぁ 罪です >>