ナビのリモコン購入

b0045558_19551466.jpg

パナソニックのナビCN-H500WD を装着し、使用しています。
どうもならない不便を感じる事が、結構多いのです。
タッチパネルは、便利です。
しかし、感度が悪過ぎます。
設定で、感度を最大にしていても駄目な事が多い。
してや、運転中での操作はイライラします。
非常に、危険です。

それから、ワイドタイプのナビですが、タッチパネルじゃ無い操作系を右側に配置しています。
音量を落とそうとしている時に、今のレベルが自分の手により隠されて見る事が出来ません。

もう、ナビと言う物を5台購入していすが、リモコンがオプションと言う点も初めてです。

運転中には、操作するなと言う設計だと思います。

そこで、リモコンを購入しました。
4,000円所を1割引きの3,600円の提示。
3,500円に、値切りました(笑)

ここで、またまた驚き。
普通のオーディオには、ミュートがありますよね。
設定が、ありません。

帰りに、リモコンで音量調整をしました。
超微妙なのです。
11から、12にしようとすると17ぐらいになります。

もう、実際に使用する側に立っての検証がされていないと言い切れます。

人気ブログランキング
Click!
お願いします
_| ̄|○
[PR]
by tamarin21jp | 2012-07-27 19:55 |
<< オリンピック景気 涙 >>