JAF

JAFの会員です。

今日、会報が送られて来ました。
ああ、JAFの会員だったんだと実感する時かな。
本は見ません。
コールが1.5回。
0.5回は未遂。
コール後の解決したわって言う事です。
1回はディラーまで牽引されました。
基本料金では収まらず追徴金。
現金だけだと思っていました。当時は。
クレジット・カードもいいんですって。

任意保険にも同じ様なロード・サービスがありますよね。
何が違うのか分かりません。

流石のJAFでも無理と言って帰ったと言う話も聞きました。
転落車の引き上げ。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-01-19 21:36 |
<< Desktop SportCh... 便座 >>