日本車

オーダーと言う概念が無いと思います。
レディメイドをお乗りくださいと。
誰もがそれを何の不思議も無く受け入れている。
初代セリカが発売の時にフル・チョイスシステムと言う名前で発表されましたが
やりくりが出来なかったのか、それとも人気が簡単な集約になったかのかもしれません。
没個性なのかもしれませんね。
意識が中流階級の中ですし。

外車販売30年の方が言われるにシステムを知らない人は
一番値段が高いものをくれと言うとのこと。
それも輸入車ショーなどの時に。
そしてこう言うそうです。
Aさんが997をご契約されましたとマイクでアナウンスしてくれと。

MY05 Boxsterも現状の私の出来る範囲でチョイスした車。
しかし、これは完結では無くスタートでしか無い。
[PR]
by tamarin21jp | 2005-01-18 22:41 |
<< 語句が出ない こんな時間ですがコーヒータイム >>