不調→好調だが、、、

b0045558_19103131.jpg

USB接続している8GBメモリから、音楽を再生しています。
いつ頃かは忘れましたが、ランダム再生をしたり、しなかったりと不調でした。
おまけに、No Filesと表示されていました。
その後、なんとか再生してた。
しかも、聞き覚えのある曲しか流れてきません。

先日、USBメモリを外して中身を見ました。
ちゃんと曲はありました。
しかし、再生しようとすると不可。
どうでも、壊れている模様。

早速、バックアップからコピーのやり直しをしました。
その後、DPX-U60MDに戻しての再生もOKです。

残念な事が、一つ。
万梨子さんの曲が、なかなか流れない事です。

まあ、いいっか♪

人気ブログランキング
Click!
お願いします
_| ̄|○
[PR]
by tamarin21jp | 2011-06-17 19:21 |
<< レノボノートのスコア 届いた >>