人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPod

今年のヒットは「iPod」「アテネ五輪」「イチロー」

ああ、さっき東芝から電話がありました。
PDAの修理が7回目です。
今年の2月から通算です。
検証しても私の言う現象が出ないと。
単独での検証しかしていませんでした。
母艦(PC)とのドッキング時を検証していませんでした。
Active Syncした後は充電するだけです。
PDAの電源を切りたいにもかかわらず切れません。
充電も毎日していません。
なるべく放電状態にしてからの充電の方が
バッテリーに優しいはずです。

最後のチャンスをくれとの事。
1年未満の使用ですが見切りをつけなくては駄目かもしれません。
元々、ハードに不具合が有りリコールされた商品です。
設計のミスか下請け製造メーカーの不具合によるものかは分かりませんが。

心はiPodに移行しつつあります。
メールの送受信が出来たら最高。
by tamarin21jp | 2004-12-22 19:30 | パソコン
<< 真梨子さんの調子が悪くて 私はBlogで解雇された――あ... >>