年末だから

御挨拶に廻りました。

PC広島へ行きました。
お土産は例のジュースと缶コーヒー各1ケース。
お客様が1名いらっしゃいました。
高級そうな方。
担当さんはこの方を助手席に乗せてさようなら。
部長さんと事務員さんとおしゃべり。
カイエンの問い合わせが何件も電話でありました。
それも東北と推察される電話番号とか。
カイエンは人気だそうです。
タマ不足との事。
03カイエンSの認定中古車をショールームに展示しているぐらいだからね。
V6の現車を購入する人にろくな人はいないとのお話も聞きました。
987の発表ですが未定らしいです。
カタログの発注依頼書がやっと届いたとのこと。
2月には何らかのアクションがあるらしいです。
お昼時間になりましたので帰宅へ。

行きのコンビニで仕入れておいたおにぎりですませました。
走りながらはこれが一番です。
ひたすら国2号です。
暇なので。
急ぐ時は1区間でも高速を使用しますけど。

一旦、帰宅。
ジュースを載せて三原スバルへ。
ここも展示会。
話をしてCDとカレンダーを頂いてバイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

またまた、一旦帰宅。
ジュースを載せて今度は三和自動車へ。
ミツワではありません。
サンワです。
MR-Sの嫁入り前にお世話になったところです。
下は事故車ではありません。
ナンバーを付ける前の化粧風景です。
b0045558_1945536.jpg

b0045558_2054848.jpg

凄腕のところです。
今日もfitの事故車ですがエンジン部分を全て降ろしての作業をしていました。
レースカーも作成しています。
ここでもカレンダーとタオルを頂いて帰りました。
帰る途中に会社付近で信号待ちになりました。
何処かで見たようなシルエットとクレスト。
そう986でした。
ナンバーも986のシルバー。
私よりも年配の方でした。

車屋さんを廻り約200キロ走破。
暇だからちっとも苦になりませんでした。

自宅に帰ったらPDAがご帰還。
おぉ、1週間ぶりの対面。
気持ち的に早くなったかなと。
この間にAirHのファーム・ウェアをバージョン・アップ。
東芝でのPDAのOS(Windows CE 2003)のバージョンをV1.07CTに
メイン基板
液晶
バッテリーの交換

ん、残ったものはガワだけではありませんか。
昨日の朝、催促の電話をしたのでしょうがなく送ったと言うことが真実です。
2月からこの12月までに6回の入院。
1回だけ有償修理→基本料金→往復の運賃と作業基本料金だけ。
残りの5回がただです。
しかし、失ったデーターと時間は面倒を見てくれません。
当然ですが、がっかりします。
母艦と接続する事でかなり回復はしてくれます。
メール等はSDカードにアプリを入れて自己防衛しています。
電源を入れて直ぐに使用できるから便利。
XPみたいに前ふりが長くないです(笑)
[PR]
by tamarin21jp | 2004-12-11 20:05 |
<< 指輪物語 MR-Sのエンブレム >>