チラシ

ポストによく投げ込んであります。
トヨペットが結構、多いです。
以前はお付き合いがあったもののistの時の下取りの評価が
ネッツと桁が違いましたのでご遠慮して欲しいのです。

確か5万円と43万円。
入院中でもあり車屋の友人に任せていましたが。
お前、帰れと友人は怒ったとの事です。
日頃から温和な人なのにね。

プレオ君の燃費が最悪になっています。
陽が暮れるのが早くなりライトを点灯する時間が長くなったせいもあると思います。
朝は必ず点灯していますし。
先日、バッテリーも交換しました。
5年と8ヶ月もご苦労様。
それにしても10キロ/リットルとは
良い時は16キロ/リットルぐらいは行っていたのにね。
[PR]
by tamarin21jp | 2004-11-29 20:34 |
<< 後悔 あいさつ >>