試乗車のフェラーリが盗まれました

広島でのお話です。
事件は日曜日か月曜日だったとの事。
昨日もフェラーリのツナギ服の人が裏口からヒソヒソ話をしていたので変だなと感じていました。
帰る時に五日市ICで検問していました。
尋常ならぬ人出。

犯行は以下の通り。
1995年式のフェラーリの赤
試乗させてくれとの事でセールスマンが同乗して試乗に出たらしいのです。
試乗中に後からの車が衝突事故。
セールスマンが車から降りて事故状況と後の車への抗議しようとしたら
ワン・ツー・スリーでフェラーリと衝突した車が持ち逃げしたと言うことです。
試乗に来たのは男性で40歳代。
後の車の運転手は30歳代の女性との事。

警察も直ぐには動かないのですね。
ついに日本も何でもありの国になったのかなと感じる今日です。
[PR]
by tamarin21jp | 2004-11-18 20:19 |
<< 用が無かった こんな時に >>